2017年2月の報酬報告

記事を更新してなさすぎだったのですが、これはこのブログで何を書くかを決めていなかったのが原因です。今後は、月ごとの報酬の記事をUPするのと、なにかブログに訪問して下さる方に有益な情報が発信できそうであればそれも記事にしたいと思います。

 

さて、2017年2月の報酬報告です。

アフィリエイト収益

クリック系広告合計:1,628円
楽天アフィリエイト:164円

 

うーん、クリック系広告が先月よりも伸びました。使用している広告名などは伏せておきます。楽天アフィリエイトは2件成約がありましたが、金額的には160円くらいにしかならないんですね。まあ、特に楽天アフィリエイトで稼ごう!って感じでもないので、そこまで深刻に受け止めていませんが。

ライティング報酬合計

sagooワークス:2030円
げん玉crowd   :1000円くらい

 

げん玉Crowdで非承認連発だったので、労働時間の割に稼げなかったなーという感じです。sagooワークスは非承認でも理由が明確なので、今後はこっちをメインにする方針です。